希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

オルタナティブメディアからのアメリカ情報

<希野のコメント>
一般メディアには出ない情報です。こんな世界もあるんですね。

<記事>
アライアンスと呼ばれる同盟組織の情報筋からの情報です。
この情報が本当かどうかはわかりませんが、もし本当なら今年は世界が大きく変わる年になるのかもしれません。イルミナティの派閥争いだと思いますが、オバマクリントン、ブッシュ、ディープステート、影の政府がつぶれれば一旦は世界の大掃除ができると思います。ただし、ロシアや中国の動きも気になるところです。

http://beforeitsnews.com/alternative/2018/02/there-will-be-no-civilian-trials-for-the-illuminati-3595894.html?currentSplittedPage=0
(概要)
2月16日付け

「アライアンス」の情報筋(アーサー)からの最新情報によると:
大量逮捕の手順、イルミナティの軍事裁判を行うための大統領令、そしてグアンタナモ刑務所の増設(ディープステートのメンバーらを投獄するために必要なセキュリティ強化のため)に関して、

現在、様々なことが同時進行中であり、実際に何が起きているかを知っているのは私を含め世界中で100人しかいません。テレビなどのメディアはこのことを一切報道しません。
2015年に、2018年には軍事クーデターが起こることが明るみになると私が伝えたことを覚えていますか?その軍事クーデターは我々が起こすと言いましたよね。

当時、オバマが「空母を私のところに10隻もってこい。それらをNATO用に改造する。」と提督に指示したところ、提督は「くだらないことを言うな。」と完全拒否しました。
これが軍事クーデターの発端でした。そこからクリントン夫妻とオバマは争いごとに足を踏み入れ、事態がかなり悪化しました。
事態があまりにも悪化していったため、プーチンがトランプに大統領選に出るように要請したのです。
当時、オバマはヒラリーを大統領にさせてアメリカにNWOを確立させようとしていました。
そのため軍は誰かがオバマ、ヒラリー、デイープステート、影の政府、民主党からアメリカを奪還しなければアメリカは消滅してしまうと危機感を持ったのです。
彼等は超急進的なNWOスタイル(お金をばらまく)で動いていました。
トランプが大統領に就任した時、トランプやトランプのチームは7兆ドルが消えてなくなっていることを知ったのです。
オバマ政権はトランプ政権に11兆ドルの負債を残しました。しかしそのうちの7兆ドルが使途不明金だったのです。オバマ政権は、橋も空港もパイプラインも何も建設しなかったのです。それなのに7兆ドルどこかに消えていたのです。トランプはCIA、FBI、 国際刑事警察機構などから何らかの手がかりを引出しました。

オバマは極悪人であり、ヒラリーをホワイトハウスに送り込めば全てがうまくいくと考えたのです。
それでトランプが行ったことは、ブラックウォーター(民間軍事会社)、海軍特殊部隊(ヨーロッパ、地中海担当のチーム2、アメリカ本土担当のチーム4、対テロ特殊部隊のチーム6)、デルタフォース(対テロ米陸軍特殊部隊)、CIAのスプーフ(偽者?)らやスパイらを動員したのです。これは自分の身を守るためでもありました。

トランプにはシークレットサービスがいません。しかし私の仲間たち(アライアンス)がトランプを守っています。 彼等はどんな時でも必ず勝利します。彼等はいい人たちが存続する(或いは生き残る)ためにやるべきミッションをやり遂げるだけです。

トランプはFBIに攻撃されました。イルミナティはトランプに数人のメンバーを派遣し「イルミナティと戦いを挑んだのはお前が初めてではない。ケネディFRBを閉鎖し財務省をなくそうとした。」と伝えました。

オバマは大統領就任中も就任後も権力の乱用を行い続けました。トランプはそれをかぎつけ、クリスマス直前の夜中に、ある大統領令に署名しました。
オバマ・サイドは、大統領選でトランプとロシアが共謀しトランプを勝利させたと訴え続けました。
トランプが大統領令に署名したことが知れ渡ったのはその30日後でした。この大統領令は国家安全上の脅威に関する命令です。
この大統領の下で、2017年12月21日から2019年12月21日までの期間、トランプは議会の承認なしにいつでも戒厳令を発動することができるようになりました。
トランプは、国家安全上の脅威があるとして、9千もの個人資産、企業資産、団体資産を凍結しました。その中には小児性愛犯罪組織ネットワーク、ディープステート、影の政府、納税者の血税7兆ドルを使ってオバマがアフリカで購入した会社(4000社)の資産も含まれています。トランプは世界中に散在するこれらの資産や権利を全て凍結しました。

トランプが12月21日に署名した大統領令はPursuant to the International Emergency Economic Powers Actというものです。
トランプはさらに12月23日に1つ、そして27日にもう1つの大統領令に署名しました。
彼がグアンタナモ刑務所の建て直しを急いでいる理由は大量の逮捕者を投獄するためです。ディスニーランドでは停電が発生し、ラガーディア空港ではパイプが破裂しましたが、その間にトランプは多くの犯罪者たち(銃の蜜業者も含む)を捕まえているのです。これらのオペレーションがメディアに取り上げられないよう細心の注意を払って行っています。

巷ではグアンタナモ刑務所には追加で13000人の不法移民を収容できるようにすると言われていますが、実際は、13000人以上の犯罪者らが秘密起訴されていることからも、グアンタナモ刑務所には不法移民が拘留されるのではなく犯罪者らが投獄されるということです。アライアンスは13000人以上の犯罪者を大量逮捕することになるでしょう。ただし彼等(イルミナティ)が国家安全上の脅威として見なされれば、彼等は民間の裁判所ではなく軍事裁判にかけられることになります。

民主党側の1万匹のドブネズミが焼き死んだなら、人々は民主党でもよいと考えるでしょう。しかし彼等は今でも血迷いながらあちこちで暴言を吐いています。彼等はどうしてよいのか分からないのです。民主党はもはや存在していません。今後は市民の党ができればよいと思っています。

ヒラリーは27件もの反逆行為で罪を問われます。プーチンはアメリカのウラン鉱山を、北朝鮮パキスタンアフガニスタンが手に入れる前に購入しました。
グアンタナモ刑務所は増築中です。90日後に一般国民は大変な時を迎えます。
アライアンスはチェックメイトで相手を敗北させることができます。トランプは5人の大将と2人の提督をホワイトハウスの役職に就かせました。
トランプは軍事裁判をどのように指揮するのでしょうか。軍隊はアメリカを我々の手に取り戻してくれるでしょう。軍隊が財務省FRBを崩壊させるでしょう。

スパイや特殊部隊に指令が下されました。トランプが体調を崩したなら、その翌日には5000人近くの犯罪者らも体調を崩すことになります。ですから、イルミナティ、ビルダーバーグ、第三極委員会、スカルアンドボーンズ、G8のメンバーらはみなトランプがいつ咳をするかと怯えながら日々を送っています。。

FISAメモの内容が公表された翌日にダウ株価が666ポイント急落しましたが、ダウはトイレに流すトイレットペーパーと同じくらいの価値しかありません。それは単なる投機であり何の意味もありません。
嘘つき、売春あっせん者、娼婦、麻薬密売業者、麻薬中毒者がいるのですから、彼等を起訴するのは誰かということです。

中略

サウジアラビアでも多くの王子や王が逮捕されました。現在、あらゆるものが沸騰し煮詰まってきています。様々なことが進行中です。90日後に何が起こるのか。。。。その準備をしておいてください。

以下省略

【時給64,167円の衝撃】トレテンワールドFX

米国・欧州の株価指数の相関関係を利用した負ける方が難しい「欧米アービトラージ」