希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年6月17日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年6月17日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年6月17日】 カバールが影響力を持っている数か国は、GESARAコンプライアンスを拒否し続けて、移行を妨げている。それはイスラエル、メキシ…

2019/6/10 フルフォード情報英語版:トランプの訪英によって強固となった米英同盟が、9.11以降のファシスト傾向を覆す流れへ

画像の出典: Wikimedia_Commons [Public Domain] トランプさんが英国をEUカバールから切り離すのに成功したようです。先週日本で開かれたG20財務相会議も、ネット巨大企業を締め上げることで合意できたようです。 IMFのラガルドなどが出席していたようですが…

「老後に2000万円貯蓄して備えよ」という金融庁の報告書を無かったことにしたい政府 ~運用側の責任は無罪放免にしたうえでの「財源がありません」宣言

画像の出典: photo-ac 竹下雅敏氏からの情報です。 “老後に2000万円貯蓄しとけ”という金融庁の報告書を、政府は無かったことにしたいようですが、残念ながら、「もうじき年金財政が破綻するから、自助努力で生きていきなさい」というメッセージは、しっ…

2019年6月14日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年6月14日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年6月14日】 脱走したり地球同盟に降伏するディープステート/カバールの数が非常に増えている。しかし、少数の強硬なディープステート/カバ…

2019/06/14(金)もう間もなく最大を迎えるソーラーパワー

太陽が地球に与える影響は、非常に大きいものであるということは、ご存じの方も多いと思います。イベント時にはソーラーフラッシュが起きて、太陽の爆発的なエネルギーが地球に降り注いだ結果、大きな変化が起きるとも言われています。しかし、ソーラーフラ…

2019年6月13日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年6月13日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年6月13日】 地球同盟の情報源は引き続き沈黙している。ディープステート/カバールはパニック状態にで、訴追を免れるために彼らの痕跡を隠そ…

2019年6月12日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年6月12日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年6月12日】 最近起こった、HRC(訳注:ヒラリー・クリントン)の兄弟と複数の元公務員の死は、ディープステートカバールによる彼らの痕跡を…

2019年6月11日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年6月11日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年6月11日】 地球同盟によって継続的に、ディープステート/カバールが暴露されている。すべての会社、企業と、それらが準備し作り出した、あ…

ユダヤ問題のポイント(近・現代編) ― 外伝46 ― 戦争の主体者は“誰”か?

画像の出典: ハザールの位置 [CC-BY-SA] 「常識がない、非常識だ」、これらは「社会人として欠陥がある」との非難の言葉になります。しかし、常識とされているものが正しくない場合は結構よくあります。 これは一般人を従わせるのに支配層に都合の良い知識や…

2019/06/10(月)巨大な暴露と開示の第一弾がついに始まった! ~カバールの敗北は確実で、これから世界中で巨大な変化が起こる

画像の出典: Author:The_White_House [CC BY] 竹下雅敏氏からの情報です。 冒頭の動画は、ぜひご覧ください。カバールの敗北が確実であることがよくわかると思います。7月4日に“巨大な暴露と開示”がなされると言っています。Eriさんのツイートを見ても、まず…

19/6/3 フルフォード情報英語版:インドネシアが全ての銀行と質屋を9日間閉鎖し、マレーシアが国際的な金(きん)に裏打ちされた通貨を呼び掛ける中、通貨リセットの噂が飛び交う

画像の出典: Wikimedia Commons [Public Domain] 1 & 2 & 3 世界規模での金融リセットは、ちっとも表面化しません。それでも背後では色々と進んでいるようです。 今回は、このほど来日されたマレーシア首相が登場します。以前、竹下氏が「マハティール氏は偉…

第三次大戦やポールシフトを引き起こし、管理しやすいように人口を削減し、生き残った者たちを人工知能によって完全支配しようとしていた、光の銀河連邦の思惑

画像の出典: Wikimedia_Commons [Public Domain] 竹下雅敏氏からの情報です。 『第三次世界大戦が始まれば核による「核の冬」と呼ばれる氷河期が訪れる』のですが、この方向に誘導していたのが、ブロッサム・グッドチャイルドに通信を送っていた光の銀河連邦…

2019年6月9日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年6月7日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年6月9日】 この週末、すべての情報源が沈黙している。 移行の最終段階が始まろうとしているので、極めて近い時点で大規模な変化が起きると予…

3.11に平成天皇が関与か? ~天皇は籠の鳥の状態で、望まなくても立場上カバールの悪業に加担

画像の出典: Wikimedia_Commons [Public Domain] 興味深い情報を見つけましたので掲載します。 転載開始 小泉父子・上皇夫妻擁護と天皇ご一家・小和田家・鳩山・小沢一郎叩きの黒幕は同じで、特に小泉父子と美智子さまを気持ち悪いほど持ち上げるテレビ報道…

光の銀河連邦は、チャネラーにポジティブなメッセージを送っている一方で、メタトロンの名で、イルミナティ13家のダビデ家に指示を出している ~彼らのミッションは、第三次大戦への誘導

画像の出典: Author:rinia [CC BY-SA] 竹下雅敏氏からの情報です。 “続きはこちらから”の図の説明は、2018年12月11日の記事をご覧ください。 現在のハイアラーキーの残党は、かつてのシリウスハイアラーキーに率いられています。シリウスハイアラーキーは、…

世界で5番目に小さなサンマリノ共和国は、一人当たりのGDPも最低賃金も最高! ~行政の長である執政は常に2名居て、独裁化を防ぐためその任期は6ヶ月

画像の出典: サンマリノのグアイタの塔 Pixabay 竹下雅敏氏からの情報です。 冒頭のツイートのグラフを見ると、日本はもはや先進国とは言えないのではないかと思うほど、悲惨な状態です。ところで、 1番左端を見ると、サンマリノ共和国は一人当たりのGDPも最…

19/6/6 ソルカ・ファール情報:トランプ軍がアメリカを再び取り戻そうと侵攻の訓練開始で、インドはロシア同盟に参加

画像の出典: pixabay 1 & 2 Author:Gage_Skidmore [CC BY-SA] & Wikimedia_Commons [Public Domain] アメリカは内戦の様相を呈してきました。トランプさんは政治的・経済的・軍事的に、四方八方から攻め込んでおり、ディープ・ステート子飼いの民主党はパニ…

2019/06/09(日)ミステリーサークルの作り方(仮説)

www.youtube.com ミステリーサークルは、宇宙人の仕業と思わせた何かしらの科学実験のような気がします。 物は小さいですが、例えばこういうものの大規模版かも知れません。そんな風に考えてみると面白いです。

地球上の混乱の原因は、イスラエルにあるといっても過言ではない ~現在の地にイスラエル国家を建設させた中心人物は、エノク(大天使メタトロン)とマイトレーヤ

画像の出典: Pixabay 竹下雅敏氏からの情報です。 上の記事は、2014年5月3日、下の記事は2015年8月20日にすでに取り上げたのですが、再掲します。 記事では、イスラエルの考古学者らの長年にわたる発掘作業の結果、「聖書に記述された出来事は実際には起こら…

19/6/4 ソルカ・ファール情報:中国による戦争の脅しがロシア軍の警戒態勢を引き起こし、一方のトランプは英国に絞め技を決めてみせる

画像の出典: Author:DonkeyHotey [CC BY] & Author:Gage_Skidmore [CC BY-SA] トランプさん、諸悪の根源であるにっくき英国に対して、一本決めたそうです。英国が庇い立てしていた元スパイのクリストファー・スティールは、米国の手に渡ると非常に、非っ常~…

2019年6月7日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年6月7日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年6月7日】 旧い不換制金融システムの崩壊が差し迫っている。ディープステート/カバールは破産しているので、自分自身を救ったり、報復するた…

2019年6月6日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年6月6日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年6月6日】 今日、6月6日はD-Dayの75周年だ。D-Dayは、その後、2ヵ月半にわたって続いた、オーバーロード作戦の開始日で、結果は連合軍の勝利…

グーグルやフェイスブック、アップルといった大企業を、独占禁止法を使って解体を本気で進めるつもりのトランプ政権 ~司法省がグーグルの反トラスト行為を徹底的に調べる準備をしている

画像の出典: Pixabay 竹下雅敏氏からの情報です。 以前から、グーグルやフェイスブック、アップルといった大企業を独占禁止法を使って解体するという噂がありましたが、トランプ政権は、本気でこれを進めるつもりのようです。記事によると、司法省がグーグル…

ユダヤ問題のポイント(近・現代編) ― 外伝45 ― アメリカの南北分割、内戦へ

画像の出典: ハザールの位置 [CC-BY-SA] 1773年にフランクフルト秘密会合でマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが示した世界革命行動計画、改めてですがその25箇条の第22は次のとおりです。 「最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利…

安倍首相は、衆参同日選挙後、日米貿易に関する「密約の実行」を迫られることになり、尻ごみして退陣を決意か / 安倍首相、Q同盟へようこそ!

画像の出典: flickr [Public Domain] 竹下雅敏氏からの情報です。 冒頭の板垣英憲氏の情報は本当であれば驚きですが、実のところ、この通りである可能性が高いです。 Eriさんのツイートをご覧になると、“安倍が寝返った”と書かれています。また、こちらの記…

2019年6月4日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年年6月4日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年6月4日】 ほとんどの地球同盟の情報源は沈黙している。ドイツ銀行の破綻は、不換制金融システムの破壊点となることが予想される。 一方、…

2019年6月1日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年6月1日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年6月1日】 過去の地球同盟の秘密会合の多くは、モナコで開催された。 連邦準備制度を解体し、米中間の貿易戦争を作り出す計画は、地球同盟に…

2019年5月30日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年年5月30日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年5月30日】 米中貿易戦争は、現在、行き詰っている。ディープステートの構成員を暴露し、大量告発する計画は完了が近い。FISAがカギにな…

ベンジャミン・フルフォードレポート ★英語版(5/27)★

【 テレサ・メイが英国の戦いに負けたので、西海岸の寡頭勢力は和平を訴えている。 】 英国首相(そして、ヒットラーの娘)テレサ・メイの辞任強制は、惑星地球の為の戦いにおいて決定的な転換点を記録したと、複数の情報筋が同意する。 既に、彼女の辞任は…

2019年5月28日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年5月28日のインテルアラートをお届けします。 【インテルアラート:2019年5月28日】 すべての国が、GESARAへの準拠を完了するための改革を進めている。すでに主流のメディアの報道には、情報開示が浸透している。h…